出荷目安について

オススメ記事

この記事は、ウッドモールサイトの「出荷目安」について記載しております。

木材を購入する際、いつ商品が手元に届くのか。気になるポイントだと思います。
私たちスタッフもお客様のお手元に少しでも早く商品が届くよう、日々努力し研究しております。
今回は、出荷目安の見方について投稿します。

最新の出荷目安はウッドモールサイトのTOPにあります。

ウッドモールサイトTOP

出荷目安の見方

<本日の出荷目安>
基本的に 加工なし・カットのみ の商品を想定した目安となります。
複雑な加工や塗装などがある場合、目安の+2~5日かかることをご了承ください。

<エクスプレス便>
無垢材のみ対象となり、その中でも一部の商品が対象です。
下記、対象樹種です。
・杉
・ホワイトアッシュ
・ウォールナット
・ホワイトオーク
・桧
・タモ
・イエローポプラ

<注意点>
・通常便とエクスプレス便の同時購入はできません。
 もしご希望の場合は、大変お手数ですが二回に分けてのご注文をお願い致します。
・工場の混雑状況や配送状況によって出荷日が前後する可能性がございます。
・祝日や連休など多い月は、余裕をもって早めのご注文をお願い致します。

製作上、無垢材より集成材の方が早いお届けが可能です。
もしとにかく早く板が欲しい方は、集成材のカットのみをおすすめ致します。
※お届けに締め切りのある場合は、商品内容を確定した上、お電話にてご確認をお願い致します。

木材は特殊な商品ですので、どうしてもすぐにお届けすることが困難ですが、よりスムーズにお客様の元へお届けするよう努力して参ります。

今後ともウッドモールをよろしくお願い致します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました