無垢材のご注文について

おすすめ記事

この記事は、ウッドモールの取り扱い商品「無垢材」について記載しております。

以前、M様が製作したブラックチェリー無垢材のワークテーブルO様が製作したタモ無垢材の真空管アンプをブログに掲載したところ、大変ご好評の声をいただきました。
同じような商品が欲しい!という方もいらっしゃいました。
そこで今回は、無垢材の注文をテーマにブログを投稿致します。

無垢材の魅力
・木そのものの素材を存分に感じることができる。
・木目や色味など世界に1つだけの商品が堪能できる。
・長く使用でき、経年変化を楽しめる。

ご注文の際の注意点
・弊社取り扱いの無垢材は、幅を接いで製作しています。
例えば、幅が700mmの板を製作するのには、4~7枚の板を巾ハギで製作致します。
(幅ハギの枚数は材料によって異なる為、ご指定が致しかねます。)

・定期的なメンテナンスをすることで、良い状態を長く保ちます。
無垢材は、より自然な木に近い商品です。その為、集成材よりも反りやすかったりとメンテナンスが必要になります。水が付いた時などは乾いたタオルで拭いて水分を飛ばしてあげたり、湿度の高いところに置かないなど、よりよい環境で利用いただくことで、長くご使用いただくことができます。

ご注文の際は、ぜひこちらのブログをご参照ください。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました