お客様の事例紹介 F様の作品「ダイニングテーブル」

事例紹介

F様の作品「ダイニングテーブル」
◆F様からのコメント
家族用のダイニングテーブルです。製作していただいた天板は、完璧な仕上がりで大変満足しております。またいずれ別の依頼でお世話になろうかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

◆ウッドモール担当者コメント
ホワイトアッシュは耐衝撃力が高い木材なので、綺麗な状態で長年ご愛用いただけます。
また、オイル塗装をしたことで木目が際立つデザイン性の高い素敵な作品となりました。
これからたくさんの思い出を築いていただけますと幸いです。
お写真のご提供、ありがとうございました。

ホワイトアッシュ無垢材を使用したダイニングテーブル

◆ご購入いただいた商品(参考情報)
【商品名】ホワイトアッシュ 無垢材
【使用方向】三方向使用(表面使用)
【サイズ】20mm x 880mm x 1100mm
【面取り A〜D】 ボウズ⾯
【塗装】 ライトオーク色(オイル塗装)
【コーナー A〜D】 220mm 

ホワイトアッシュの特徴

ホワイトアッシュについて
「アメリカタモ」や「アメリカトネリコ」という別名がある「ホワイト アッシュ」。白い木肌とはっきりした木目が特徴的な木材です。また、堅さと粘り気が強く、耐衝撃性が高いのも特徴の1つ。弾力性の高さから、バットやラケットの素材として「ホワイトアッシュ」を採用されることも多いです。白く明るいお色味で馴染みやすいため、様々なテイストのお部屋に溶け込むことができます。


購入検討中のお客様へ
当店ではサンプルをご用意しております。ご購入前にホワイトアッシュの材質を確認をされたい方は、下記ボタンよりお求めください。
現在サンプル無料(※)キャンペーンを実施中です。
※1樹種1枚の合計3枚まで無料
※詳しくはこちら

こちらもテーブル用におすすめです!

ゴム集成材【参考価格】¥1,832

堅くて安価で初心者〜玄人まで
万人におすすめの樹種。
天板/カウンター等幅広い用途に使用可能です。
>>商品を見る<<

ウォールナット無垢材【参考価格】¥5,685

三大銘木のひとつ。
重量感があり耐久性に優れているため
高級家具としてよく使用されます。
>>商品を見る<<

※参考価格は以下サイズ、
厚み30 x 幅300 x 長さ300(mm)
でカットした場合のお値段です。

他の天板事例が気になる方は特集ページにてご確認ください!
>>机板特集のページはこちらから<<

当店は、木材/DIYの魅力をお伝えするためお客様のDIY作品をご紹介しております。
今後も掲載写真を更新していくために、皆様より掲載する写真を募集いたします。ご協力いただいた方には次回からご利用いただけるポイント( 500円分 )を進呈いたします。
<応募方法>
・【info@woodmall.jp】に送る
・問い合わせフォーム(こちら)に送る
※その他の注意事項※
ページの都合上により、画像を加工する場合がございます。
ご提供いただいた作品は、ご提供いただいた時点で著作権者様より当社へ掲載許諾が与えられたものと考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました