お客様の事例紹介 洋菓子店 治一郎様「魅せる台座」

事例紹介

洋菓子店 治一郎様 に使用していただきました!
ゴム集成材の魅せる台座

バームクーヘンが目玉商品の洋菓子店 治一郎様。
先日、新商品のお菓子「ビスコット」が販売されました。
今回その商品を飾る台座として、ウッドモールの木材を選んでいただきました。
ゴム集成材をウォールナット色(ウレタン塗装)に仕上げた台。
艶のあるウォールナット色の板は、気品があり商品の魅力をさらに演出します。

◆ご購入いただいた商品(参考情報)
【商品名】ゴム 集成材
【使用方向】三方向使用(表面使用)
【サイズ】20mm x 300mm x 520mm 
合計 約30枚を治一郎様 各店舗にご使用いただきました。

今回ご使用いただいた「治一郎」様の情報はこちら

ゴム集成材について

ゴム集成材【参考価格※】1,832円

◆ゴム集成材について詳しく見る

※参考価格は厚み30 x 幅300 x 長さ300(mm)でカットした場合のお値段です。

購入検討中のお客様へ
当店ではサンプルをご用意しております。ご購入前にゴムの材質を確認をされたい方は、下記ボタンよりお求めください。
現在サンプル無料(※)キャンペーンを実施中です。
※1樹種1枚の合計3枚まで無料
※詳しくはこちら

ゴム集成材に似ている材はこちら

メープル集成材【参考価格】¥6,334

メープル集成材
カナダの国旗に葉形が使われている事で有名な樹種です。
耐久性もよく建材や家具、スポーツ用品と幅広く使用されています。
>>商品を見る<<

当店は、木材/DIYの魅力をお伝えするためお客様のDIY作品をご紹介しております。
今後も掲載写真を更新していくために、皆様より掲載する写真を募集いたします。ご協力いただいた方には次回からご利用いただけるポイント( 500円分 )を進呈いたします。
<応募方法>
・【info@woodmall.jp】に送る
・問い合わせフォーム(こちら)に送る
※その他の注意事項※
ページの都合上により、画像を加工する場合がございます。
ご提供いただいた作品は、ご提供いただいた時点で著作権者様より当社へ掲載許諾が与えられたものと考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました