お客様の事例紹介 Y様の作品「本棚」

事例紹介

ご購入いただいた商品(参考情報)
商品名:アカシア集成材 節あり 
使用方向:三方向使用(表面使用) 
面取り: A~D面  研磨のみ 
塗装:ウォールナット色(ウレタン塗装
)

お客様のコメント
木材とブロックを積み上げただけの簡単なものですが本棚を作成いたしましたので画像をお送りします。木材はとても綺麗な仕上がりで満足いくものが仕上がりました。今回はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。

こちらも棚板としておすすめです!

ゴム集成材

>>商品を見る<<

ラジアタパイン集成材

>>商品を見る<<

他の棚板事例が気になる方は特集ページにてご確認ください!
 >>棚板特集のページはこちらから<<

アカシアの特徴について

淡黄色や茶色のランダムな色合いが特徴です。その特徴的な色合いから、お部屋にアカシア材を取り入れる方が増えています。もともとは、ヨーロッパで長い間にわたり利用されてきた木材でした。アカシアは貧しい土地でも立派な木を育て、地域の緑化に寄与するために北欧地域のような生育が難しい場所では重宝されています。


◆購入検討中のお客様へ
当店ではサンプルをご用意しております。ご購入前にアカシアの材質を確認をされたい方は、下記ボタンよりお求めください。
現在サンプル無料キャンペーンを実施中です。
1樹種1枚の合計3枚まで無料となります。
詳しくはこちら


当店は、木材/DIYの魅力をお伝えするためお客様のDIY作品をご紹介しております。
今後も掲載写真を更新していくために、皆様より掲載する写真を募集いたします。ご協力いただいた方には次回からご利用いただけるポイント( 500円分 )を進呈いたします。

<応募方法>

・【info@woodmall.jp】に添付して送る
・お問い合わせフォーム(こちら
に送る
※その他の注意事項※
ページの都合上により、画像を加工する場合がございます。
ご提供いただいた作品は、ご提供いただいた時点で著作権者様より当社へ掲載許諾が与えられたものと考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました