作品紹介 ウォールナット無垢材のシンセサイザーケース

お客様の作品紹介

この記事は、ウッドモールの材を使ったお客様の作品について記載しております。
今回のご紹介作品は、O様が製作したウォールナット無垢材の「シンセサイザーケース」です。

O様の作品 ウォールナット無垢材のシンセサイザーケース

ご注文内容はコチラ↓↓
①10mm x 28mm x 164mm コーナーAB:5mm 2枚
②15mm x 64mm x 120mm  2枚
③15mm x 64mm x 294mm  2枚
④15mm x 150mm x 294mm  2枚

こちらの商品、なんと塗装はお客様自身で行ったそうです。
塗装内容は、柿渋を使って着色し、ナッツオイルで仕上げたとのこと。
ウッドモールでは加工から塗装まで選択いただくことが可能ですが、こだわりのある方はこのようにご自身で理想の色を塗装するのも良いかもしれません。
上品な色合いで、シンセサイザーとの相性も抜群です。
実際にO様も完成品に満足いただけた様でスタッフ一同、大変嬉しく思います。

今回のご紹介商品、ウォールナット無垢材はこちらからご購入いただけます。

ウッドモールでは、まだまだお客様の作品を募集しております。
もし公開のご了承いただける作品がございましたら、お問い合わせより画像を添付して下さい。
皆様の素敵な作品写真をお待ちしております。
今なら、1000ポイントプレゼントのDIYフォトキャンペーン実施中です。
お客様の作品大募集!詳しくはこちらをクリック

皆様のご注文、心よりお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました