ご利用ガイド
ご注文の流れ
-
1商品を探す
-
1商品を検索する
サイト内検索BOXに探している商品名、キーワードなどを入力して検索します。
-
2カテゴリから探す
ページ上部、左部のカテゴリーの一覧からカテゴリごとのトップページへ行くことができ、商品の一覧をご覧いただけます。
-
3気になる商品の画像をクリックする
木の種類、フリーカット、長さカットなど気になった商品画像をクリックすることで商品の詳細を確認することができます。
-
-
2商品をカート(買い物かご)に入れる
-
1個数を入力する
-
2「カートに入れる」ボタンをクリックする
-
-
3カート(買い物かご)を確認する
-
ページ上部の「カート」リンクをクリックする
-
-
4購入手続きへ進む
-
商品情報、金額、数量をご確認いただき、ご購入手続きへお進みください。
-
-
5ログイン・会員登録を行う
-
会員登録されたメールアドレス、
パスワードを入力し、ログインしてください。
-
-
6仮注文内容の確認
-
ショッピングカートにて仮注文される内容をご確認ください。
間違いがなければ、「仮注文手続きへ進む」をクリックします。
-
-
7仮注文完了
-
仮注文完了後、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ送信している仮注文内容確認メールもご確認ください。
-
-
8仮注文からご注文確定まで
-
弊社の方で送料金額を計算し、改めてメールにて送料を含めたトータル金額をご案内します。
金額にご了承いただきましたら、メール内の決済用URLより決済画面にお進みいただき決済を完了させてください。
ウッドモールの決済はイプシロンという決済代行会社を利用しております。決済完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に購入手続き完了のご連絡を送信いたしますのでご確認お願いいたします。
-
配送について
*ヤマト便・佐川急便では出荷不可なので、弊社商品については使用出来ません。
配送は弊社指定の運送会社(基本的に路線便を使用)となります。 日曜・祝日は配送不可。着日指定及び配送時間の指定もお受けできません。 お届けは「軒先おろし」(マンション等の場合は地上階エントランス先まで)となります。マンション等の階上げや、路線便が通行できない極小路などは、別途追加料金が発生します。
送料について
商品すべて別途御見積となります。
お支払いについて
クレジットカード決済のみとなります。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
不良品について
商品受領時点で、当社の過失によると思われるキズなどを発見された場合は、当社に返品をお申し出下さい。
納品後、お客様で再カットされる場合に節や割れ等の欠点が生じる場合がありますので十分ご注意ください。
その場合の返品はお受けできませんので予めご了承ください。
引き渡し時期について
入金確認後、通常実働7日前後での出荷となります。ただし、加工、塗装、数量、混み具合によっては例外もございます。
販売数量について
(弊社にて)生産する商品は、すべてご注文された内容での「受注生産品」となります。また、受注確定後の変更・キャンセルはいかなる場合でも対応いたしかねます。
返品について
配送事故による破損等は、商品受け取り時に配達人立会いのもと確認願います。
受領後は返品・交換対応を受けかねる場合もありますのでご注意ください。
動作確認済み推奨ブラウザーについて
木材の通販 ウッドモールのサイトを快適にご利用いただくために、以下のブラウザーでのご利用を推奨します。 なお、セキュリティー的な観点から、ブラウザーやOSの自動アップデートを有効に設定して、最新版をご利用ください。
- Windows
-
- Internet Explorer 11.x
- Microsoft Edge
- Google Chrome(最新版)
- Mozilla Firefox(最新版)
- Mac(Macintosh)
-
- Safari (最新版)
- Google Chrome(最新版)
- Mozilla Firefox(最新版)
お持ちでない場合は、それぞれ無料でダウンロードできます。下記の各サイトからダウンロードおよびインストールしたうえでご利用ください。なお、β(ベータ)版ではなく、正式版のご利用をお勧めします。